4

これらの恐ろしいビデオは、インドネシアを衛星から撮影したもので、都市部全体を破壊する泥水の力を実証しています。

インドネシアは地震の結果、津波で1,800人以上が死亡しており、5000人以上が行方不明と考えられており地獄になりました。
画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
https://cdn.trinixy.ru/pics5/20181008/video4/graz_indo_nezia.mp4
4


インドネシア地震はテレビなどで散々やるだろうと思って記事にしなかったが、やっぱり3.11を思い出すような津波から逃げ出す人たちのビデオなどネットでもテレビでもやっていた。

今更って感じもしたが、しかしこのビデオはそれらとは異質な感じで恐ろしさが違うな。

津波ではないようで、液状化現象による泥流ってことなのか?

まるで溶けて流れ出るような映像に改めてゾッとした。



小型液状化実験装置 リクイファミニ