3

多くの映画やドラマでは、見知らぬ人がドアのところで繰り返しベルを鳴らして、家主が慎重にチェーンで固定されたドアを開けたりしているのを見ていると思います。

そのように多くの人々は、このドアチェーンが侵略者に対して少なくともある程度の防御をもたらすことができると考えていますが、残念ながらそうではありません。

さらに、実際の泥棒はハッキングの痕跡を残さずに、そのようなドアチェーンを簡単に開きます。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
https://cdn.trinixy.ru/pics5/20181003/video5/tsepochka_na_dveri.mp4
3


その手があったかって感心してる場合じゃないな(;´Д`)

輪ゴムとセロテープだけで、こうも簡単にドアチェーンが解除されてしまうとはね・・・

映画なんかだと物理的にチェーンカッターでバチンと力技で切られたりもしてるがw

寝てる時に侵入してくる泥棒もいるのだから、おちおち安心してられないな。



鍵穴のないリモコンドアロックREMOCK (リモック) 外から見えない鍵で安心キーレス生活