3

UFOが存在するかどうか、この質問の答えは謎のままですが、英国のアマチュア天文学者が望遠鏡を使って月を見ていた時、月の表面上を通り過ぎる神秘的な黒い物体に気づきました。

ジェイソン・コーラム(Jason Callum)は、月の表面に沿って移動する未確認の飛行物体を望遠鏡を通して発見しました。

天文学者はYouTubeで奇妙な現象のビデオを共有し、それを見た人たちは謎を説明するいくつかのバージョンを提案しましたが、天文学者自身は自分の予想を言うのを控えていました。

もちろん多くの人がそれをUFOやエイリアンだと言いました。

しかし、これは地球を周回する地球外生命の作った外来衛星であると言った人物が現れ、彼らはNASAがこの衛星の存在を昔から長い間認識していたと主張しました。

NASAは「謎の衛星」をスペースデブリの一部ではないかとみなしています。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cn16.nevsedoma.com.ua/380/380162-astronom-zasnyal-nlo-i-mnitelnie-teoretiki-tut-ge-obvinili-vo-vsyom-nasa-nevsedoma.com.ua.mp4
3



これは何だろう?

真っ黒な物体だったけど、真ん中に穴が開いたドーナツ状なのだろうか、途中から向こうが見えているような感じでもあるな。

ゆっくり回転しながら移動してるのかな?

個人的希望でUFOに一票なのだがw、宇宙人が作った衛星ならもっと上手く作りそうな気がするし、やっぱりスペースデブリの線が濃厚なのかな?(;´・ω・)



スペースデブリ: 宇宙活動の持続的発展をめざして