1

9月中旬にパキスタンの山脈に行った登山家たちが、尾根から彼らグループの所まで落ちてくる雪崩の衝撃的な瞬間を捉えました。

途中で危険だと気が付き岩の背後に隠れ、自分たちが立っていた場所を雪崩が覆うまで撮影を続けていたビデオの撮影者は、友人の誰もいなくなったりせず無事に残っていることを確認でき、奇跡的に誰も傷ついたりしていませんでした。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cn16.nevsedoma.com.ua/379/379959-gruppa-alpinistov-chudom-peregila-lavinu-nevsedoma.com.ua.mp4
1



「ハーッ ハーッ オーマイガー」じゃないだろ。

登山ド素人グループなのか?

雪崩だ~って喜んで眺めてたけど、どう考えても自分たちのとこまで余裕で押し寄せてくる勢いだろw

幸い岩陰に隠れることで難を逃れたが、隠れる場所が何もない所だったらどうなっていたか(;一_一)



緊急避難 防災セット 災害家族セット (30000円コース)