1

野生のピューマが近づくが、まったく動じずにレポートを続ける見上げたプロ根性の女性レポーターがいた!



いえ、鋼の神経やプロ根性などではなく、ちょっと大きい犬だと思っていたお馬鹿さんでしたorz

体つきや動き方がどう見ても大きな猫です。

運よくピューマは人間に興味を持たず横を通り過ぎてくれたから良かったものの、危うく生放送で残酷な生餌ショーが始まる所だったな(;´Д`)

カメラマンや他のスタッフも同じく馬鹿で気が付かなかったのか、それともそのハプニングを期待して黙っていた?

日本のメディアもそういう節があるし、歪曲による偏向報道や報道しない自由を行使しまくっているおかげでマスゴミとか言われ信用されてない存在になっているが、同じく外国のメディアも信用できない存在で、馬鹿とクズだらけなようだ。



[正規輸入品] 無添加 ピューマ尿 340g 6セット ※専用容器オマケ付き