6

9月28日の14時、ベラルーシのPukhovichi地区で起きた事故で、Honda CBR 1100XXに乗っていた33歳の男性がZazerye村の近くのハイウェイに沿って移動していたとき、追い越しするために対向車線に入ったところ雨で濡れた路面で滑り転倒し、69歳のドライバーが運転するシトロエンC5と衝突した。


LiveLeak-dot-com-puh-1

LiveLeak-dot-com-puh-2

LiveLeak-dot-com-puh-3

LiveLeak-dot-com-puh-4


死んだとか書かれていないけど、画像を見るとライダーは横たわったままだし、車の破損状態を見ると生きてるようには見えないよなぁ(;´Д`)

濡れた路面での追い越しでは、いつも以上に慎重なスロットル操作が必要だけど、バイクのパワーがあり過ぎってのも原因の一つかもね。

通称ブラックバードって呼ばれるバイクで荒い操作したら一気にタイヤもスリップしてしまうだろう。



タミヤ 1/12 オートバイシリーズ No.70 ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード プラモデル 14070