7

9月24日月曜日の午後7時、インド西部のマハラシュトラムンバイのChemburで撮影された映像で、駐車している車が動き出した時、路上に座っていた少年の上を走ってしまった。

幸いタイヤに踏まれるなどしなかったようで、少年はすぐに起き上がり、通りを逃げ出しました。



路上でサッカーをして遊んでいた少年たち。

インドだからセパタクローかと思ったが、やっぱりサッカーかw

遊び疲れて道路に座り込んでいたのか、動き出した車にベキべキ―と轢かれたように見えたが、上手い具合に下を潜ったようだ。

右ハンドルの車だから座ってる少年が見えていなかったんだろうな。

乗り上げる感触も無かったから、そのまま走り過ぎたんだろうけど、子供の立場でもドライバーの立場でもゾッとする話だな。



OBEST 7インチオンダッシュモニター + 4個防水赤外線暗視バックカメラセット ナイトビジョン フロント/サイド/バックカメラ監視 正像/鏡像切替機能 ガイドライン無 取り付け簡単 12V (7インチモニター+4個カメラ)