6

9月26日、中国で窓から飛び降りようとしていた女子学生と救助隊員が約30分の交渉しましたが、交渉が進まないことを認識した救助者の一人が、アパートの中に学生が入るように棒で強制的に押し戻し、さらに下で待機していた消防士が強力な消火ホースによる水圧で出て来れないようにしました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cn16.nevsedoma.com.ua/378/378666-moshchnaya-struya-iz-brandspoyta-ohladila-pil-studentki-pitavsheysya-vibrositsya-iz-okna-nevsedoma.com.ua.mp4
6



うだうだと説得を続けるより手っ取り早くていい?w

説得を続けても最後の最後にふいっと飛び降りされてしまう可能性があるもんなぁ。

よく見たらただの棒ではなく犯人を取り押さえたりするのに使う刺股(さすまた)でグイグイ押してたんだな。

そしてトドメに放水とか、もう窓際に近付くことはできないなw

一旦は飛び降りを阻止できたけど、水浸しでグチャグチャになった部屋を見て絶望感からまた自殺を考えなければいいのだけど(;´Д`)



軽量 さすまた 伸縮式 サスマタ 1.2~2.0m 強化モデル 改良版 杈