3

9月21日金曜日、カナダはケベック州ガティノーの女性は竜巻に巻き込まれた後、軽傷で済んで運が良かったと語った。

竜巻が襲ったとき、カサンドラ・パーカー(Kasandra Parker)は市内で車を運転​​していた時、竜巻と遭遇し、強風で飛ばされた物が彼女の車の窓を壊すのが映っています。

パーカーはこの件で顔に軽傷を負ったと言いました。

【音量注意】でお願いします


竜巻ってだけで怖いのに、何かが飛んで来て運転席側のドアガラスを突き破って飛び込んでくるとか嫌すぎる。

こんなの車を降りて逃げるわけにいかないし、どこにも逃げ場がないじゃないか(;一_一)

こんなん女性でなくても、自分でも泣き叫ぶわw



竜巻のサバイバル (かがくるBOOK―科学漫画サバイバルシリーズ)