2

ビデオを見て最初の考えは、「見たものと同じことを繰り返そうとすると、私はすべての指を失ってしまうだろう」でした。

彼の工芸品に取り組んできた、その動きが本物のマスターの域に達しているのを見ることができます。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
https://cdn.trinixy.ru/pics5/20180924/video11/delaem_derevo_pila.mp4
2


うん、真似したら指の一本二本では済まなさそうだw

体が覚えているんだろうけど、こうも早いと見てる方もヒヤヒヤしてしまう。

何を切り出してるのかさっぱり解らなくて、適当に切ってるのかなと思ったら、出来上がった物を見てまた驚いた( ゚Д゚)

まさか角材から立派なヘラジカが現れるとは思ってもいなかったよ。



高儀 EARTH MAN スピードコントロール付卓上糸鋸盤 SS-400SCA