3

イギリスではハリケーン「ヘレン」が去った後、安堵の息を呑む暇はほとんどありませんでした。

時速110〜120kmの強い嵐の「アリ」に襲われ、北アイルランド、スコットランド、イングランド北部で警告が発せられていた中、滝の水が上昇していくという 珍しい現象が英国のコミュニティで撮影されました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cn16.nevsedoma.com.ua/377/377650-silneyshie-vetri-shtorma-helen-v-velikobritanii-podnyali-vverh-vodopad-nevsedoma.com.ua.mp4
3


風で吹き上げられてるんだなって理屈は理解できるけど、滝の水をとなるとどれだけ凄い風なんだよって理解に苦しむなw

太古の人なら「竜神様が怒ってる」とか言い出すレベル?

おまけ

タライの水を建物の外にぶち撒いたら水が上昇した!

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://www.prikol.ru/wp-content/files/video/prikol_ru_17.09.2018_05.51.19.mp4
4


これはビル風?

タライ一杯分の水とはいえ、これだけ綺麗に上昇していくってのも凄いなw




フェイクスレート 石の滝 卓上噴水 Universal Lighting and Decor社【並行輸入】