3

9月16日、ロシア西部のブリャンスク州の都市クリンツイ地区に住む32歳の男性は、極端な泥酔状態で家に戻ったが、アパートの部屋を間違え、他人の部屋のドアをしつこくノックし始めました。

ドアは同じアパートに住む88歳の老女によって開かれたが、狂った男は彼女を泥棒だと思い違いして殴り始めました。

老女は外に逃げ出しましたが、男は彼女に追いつき地面に投げつけて殴打し続けました。

女性の叫び声が別の部屋に住む男性に聞かれなかったならば、すべてが悲しい結果に終わるところでした。

彼はこれをカメラで撮影しており、狂人を打ち負かし、救助した老女を部屋まで導いていて、それを見た法執行官は後に何の質問もしませんでした。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cn16.nevsedoma.com.ua/377/377190-v-klintsah-paren-zashchitil-88-letnyuyu-starushku-kotoruyu-izbival-pyaniy-neadekvat-mat-nevsedoma.com.ua.mp4
3

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cn16.nevsedoma.com.ua/377/377191-v-klintsah-paren-zashchitil-88-letnyuyu-starushku-kotoruyu-izbival-pyaniy-neadekvat-mat-2-nevsedoma.com.ua.mp4
4

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cn16.nevsedoma.com.ua/377/377192-v-klintsah-paren-zashchitil-88-letnyuyu-starushku-kotoruyu-izbival-pyaniy-neadekvat-mat-3-nevsedoma.com.ua.mp4
5


これはグッジョブだな。

心情的にはもっとやれって感じだw

しかしお婆ちゃんもこの歳になって、こんな怖いおもいするとは思ってなかったろうな。

擦り傷はできてるけど、骨折など大きなケガがなくてよかった。



Boblov s70 HD 1080p 150度2インチLCD表示ボディレコーダー内蔵32 G、ナイトビジョンのセキュリティ