4

インド北部のウッタル プラデーシュ州での事故で、少年たちが川の浅い所で遊んでいたところ、一人が溺れだし、それを救助しようとみんなで協力しあったが助からなかった。



足の着く所だけで水浴びして遊んでればよかったのに、泳げもしないのに勇気のあるところ見せようとしたのか、調子に乗ったのか深い所に行ったみたいだな。

一人が助けようとしたが、その少年も泳げるってレベルではなく二人であっぷあっぷし出してしまい、他の少年たちで人の鎖を作り助けようとしたが微妙に届かないで、逆に沖の方に流され始めてしまった。

なんとか一人は自力で帰ってくることができたが、最初に溺れだした少年は完全に流され消えてしまった。

諦めて「あ~あっ」って感じで腰に手をあて見送り始めちゃったよ(;´・ω・)

完全に諦めモードでズボンや服を着だして慌てる様子が無いとかどういうことだ?

ちょっと酷いな。



OUTERDO ウォーターハンモック 浮き輪 インフレータブル浮動ベッド プールフロート 水遊び 浮き袋 ポータブルなプールマット エアーポンプ付き 130 * 66 cm   シーブルー&ホワイト