2

私たちは生活の中でホラー映画を見たりしてきましたが、イングランド東部の小さな町の住人は本当に背筋が凍る体験をしました。

それは町に恐ろしい子供の歌声が聞こえ始め、多くの地元住民が夜中に目を覚ましたということが数日続いたことです。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
https://cdn.trinixy.ru/pics5/20180919/post/detskiy_golos_new.mp4
2

この歌が人々を目覚めさせたとき、住民は警察に電話をかけ、警察はこの歌がどこから来ているのかを探り始め、歌に導かれるように地元の工場に辿り着きました。

それは人感センサーで作動する警報のアラーム音だということが判明し、センサーの前で巣を作った蜘蛛が動いたことで作動しこのように夜中でも聞こえてきていました。

detskiy_golos_01

工場の代表は、地元の人々を怖がらせないために警報システムの「音」を変更し、対策を講じると約束しました。


めちゃめちゃ人騒がせなw

いや、しかし夜中に子供の歌声とか普通におっかねぇっての(;´Д`)

泥棒とかを怖がらせるはずが、地元住民を恐怖で震え上がらせてしまったw



Govee 人感センサー チャイム 人感チャイムセット ドア窓チャイム ワイヤレスチャイム 赤外線センサー 防犯 インターホン ナイトライト 5つモード 4段階の音量 36種類の呼出音楽 AC電池 2個送信機 1個受信機 日本語取扱説明書