4

一般的に、女性は男性と比べ体格や体力で弱いものと想定されていますが、このビデオは自分自身を守るために立ち上がることができる女性たちがいることを証明しています。

このビデオでは強盗が完全に不適切な犠牲者を選んでしまい、処罰されるところが見られます。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
https://cdn.trinixy.ru/pics5/20180915/video7/girls_can_fight.mp4
4


めっちゃ強ぇ~( ゚Д゚)

ナイフとか持ってる相手にも全然怯まないどころか、文字通り電光石火のごとき攻撃を繰り出して鎮圧してしまうとか凄すぎる。

何かしらの格闘技を習ってるんだろうけど、実践で動けるって感心するばかりだ。

女性だと思ってナメてかからない方が身のためだな。



とっさに使える!護身術―いざという時に役立つイージー・テクニック (DVDでマスター)