3

「それは安全ではありません」とイギリスの観光客が、休暇旅行中の人に警告を発しました。

ブドウを食べた後にお婆さんの具合が悪くなり下痢を患っていたので、23歳のレイラ・カーン(Layla Khan)と従兄は通りの市場を調べてみたところ、露天商は白いブドウを缶スプレーで赤く染めていました。



どこの国とは書かれていなかったが、まあ見たまんまのイとか、パとか、バってつくあの国だろうなって察しがつくなw

問い詰めたところで「何が悪いんだ?」って感じにしか見えないってのがもうw

外国語でいくら文句言っても通じてないだろうし、こういうのは騙される方が悪いんだろうなって気がしてくる。

昔、トラックで来て道路わきでカニを売ってた露天商から買ったら、中身がスカスカで、文句言おうにももう居ないし、どこの業者だか解らないからどうにもできなかったの思い出すなぁw

あれから正体不明な露天商からは絶対に買わないことにしてるw



FIT TOOLS エア式充填式缶スプレー 650ml アルミ缶