2

多くの釣り師が餌を茂みや枝を避け困難な場所に投げ込もうとして苦労している間、これらの人たちは非常に珍しい漁法を試みることに決めました。

彼らはラジオコントロールの小さなボートに自作の浮きとフックを装備しました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
https://cdn.trinixy.ru/pics5/20180915/video6/rybalka_na_katere.mp4
2



いや、釣れるもんだなw

ヘラブナっぽい魚?

種類は解らないがラジコンボートより少し大きいくらいの立派なの釣れたなw

ボートも全速力で引っ張るのやっとな感じだったが、なんとか岸までたどり着いて釣れたけど、あれよりサイズが大きかったらヤバかった?

実験としては面白かったけど、やっぱり竿に伝わる魚の引きとか釣りの醍醐味がないような気もするかw



GoolRC オリジナル Feilun FT012 2.4G ブラシレス45km/h 高速 RCレース ボートプロポ付き 水冷自動復原 システム