3

工事現場じゃねぇんだからさw



そんなタガネでよく剃れるもんだなって感心してしまうw

しかし頭蓋骨まで削ってしまいそうで怖いんですけどw

お次の中国の江西省の床屋さんはディスクグラインダーでカットしています。



中国の1000円カットのお店?

そこはバリカンでいいと思うのだが、髭剃りもノミという徹底ぶりw

もの凄い時間短縮にはなってるようだが、怖いなんてもんじゃない。

昔の事、ちょっと慌てていて回転してるディスクを左手にほんの少し接触させてしまったことがあるが、ほんの少しで一瞬だし大丈夫と思っていたらしっかりと皮膚が削られて血が滲んでいたからなぁ(;´・ω・)

頭で失敗されたらめっちゃ怖いぞ。



BESTOPE 8 in 1多機能性 電動バリカン 充電式ヘアカッター 鼻耳顔カッターヒゲトリマーUSB充電式 低騒音