4

私たちの中にはビルの中のオフィスで働くことを好む人もいますが、外の危険な高所で木を切るこの男性の仕事も見てみましょう。

このような職業のためには、鉄鋼の神経が必要です。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
https://cdn.trinixy.ru/pics5/20180910/video10/rabota_na_visote.mp4
4



無理でっす!

いったい何メートルの高さで作業してるのよ?

20メートルとかあるような木の伐採なんだろうけど、霧がかっていて地表がはっきりしないから、落ちていく木がどこまでも落ちて行ってるような気がするし、映像だと100メートルとかありそうに見えるんですけどw

もう1階の屋根に登るだけで足がカクカクしてるような自分じゃ、もう見てるだけで股間にキュンキュンくるし眩暈がしてくるから絶対に無理だ(;´Д`)



リョービ(RYOBI) チェンソー CS-2501F チェーンオイル100ml 2個セット 4989690