7

中国での事故で、スクーターに乗ってた男性が、停まっていたバスの後部に勢いよく突っ込んで行き、携帯電話を見ている形のまま死亡してしまった。



頭を強く打ったことで死んでしまったのだろうけど、何をしていたのか誰からも一目瞭然な形で死んでしまったな。

メールでもしてたのか、スクーターの運転よりそっちに集中してしまったのか、馬鹿としかいいようがないな、こりゃ(;一_一)

自分は大丈夫って根拠のない自信があったのか、携帯電話の方を見ながら運転してたのではいつこうなってもおかしくない。

死に方もマヌケな感じだが、そっちの意味じゃないの解っていてもバス会社の名前が印象に残ってしょうがない。



日本古代の武具: 『国家珍宝帳』と正倉院の器仗