5

プエルトリコの軍隊が撮影したビデオは素晴らしいショットではありませんが、最終的にはUFOは海に飛び込んで、再び水面に出てきた時には2つの別々の機体に分けられていました。

さらに不思議なことはUFOが海に飛美込んだ時に水しぶきも上がらずに、またUFOは水の抵抗など影響を受けていないようで減速することもありませんでした。



これは一体何?

鳥にしては速すぎるし、羽ばたいてるようには見えない。

飛んでいる最中に角度が変わると形も変わって見えるけど、いまいちその形がハッキリしないのがもどかしい。

また説明文にもあったが、減速もせずに海に飛び込んだくせに水しぶきが上がらずにチュポっと吸い込まれるように入ってしまったのも奇妙だ。

水の抵抗がないというか、水面にも波が立つとか何も影響がないし、物質としての実体が無いようだ。



バカルディ ゴールド 750ml