6

台湾での事故で、猛スピードで追い越しを掛けてきた車が前車と衝突し横転どころか転がり出してしまい、煙が消えたと思ったら道路に人が投げ出されていた。



無茶な追い越しというか、居眠りか何かで突っ込んできたのかな?

かなりの速度差だったので、車がゴロンゴロン回転してしまい、破損状態も凄いが道路に人が投げ出されてしまっていた。

どちらの車から投げ出されたのか解らないが、やっぱり追突して転がった車の方なんだろうけど、シートベルトしてなかったのかな?

あんな回転してる車から投げ出されて下敷きにされたりしなかったようで動けるみたいだ。

でもダメージのせいなのか、精神的なショックのせいなのか、ちょっと呆然としてる感じだな。

もう生きててラッキーだったと思うしかないな。



おかわり最愛台湾ごはん 春菜的台湾好吃案内