3

百発百中で賞品をゲットしていく女性に店側が泣きをいれて対処しているが、まったく聞く耳を持たず容赦ない女性にした最終対処が酷いw



「大きなぬいぐるみをプレゼントするんで、もう勘弁してください」と懇願するも「あっち行け」で無視され、「じゃあ、もっと大きいぬいぐるみを」としたがガン無視w

不正なことをしてる訳じゃないから店側も困るよなぁ。

もう賞品が欲しいんじゃなくて、自分の技に酔ってるんだろうけど、店のことも考えてやらないと遊ぶ場所が潰れたり出入り禁止になって無くなってしまうぞ。

店側も背に腹は代えられぬと、露骨に大き目なぬいぐるみに入れ替える攻防戦を始めてるとか、もうコントみたいになってきてるなw



バンダイ公式 ガシャポンマシン