1

2018年8月31日ロシアでの事故で、Korovinskogo通りとIvan SUSANINの通りの交差点でバンの運転手が左折しようとしてスズキのバイクと衝突し、ライダーが投げだされ病院に運ばれ肩の脱臼と裂傷を負いました。



典型的な左直事故だな。

かなりバイクはいい音させてたから速度も相当に出ていた感じで、これではバンのドライバーも感覚がつかめないで左折を始めてしまったんだろうけど、あっという間に近付いてきて衝突してしまったのだろう。

凄い速度で衝突した割に、フワッとスローモーションみたいに飛ばされていて不思議な感じだが、しかも大きなケガをしていないとか奇跡みたいな事故だな。



ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア