私の左手
osobennosti_14

自然は時に他の人の関心を引き付けることができる特殊な身体的特徴を私たちに与えることができます。

もちろん身体のそのような特徴を隠す人がいる一方で、他の人はそれらを誇示するかのようにディスプレイに表示する人もいます。

そんな人々がソーシャルネットワークで共有している画像を見てみましょう。

私の傷跡は働いた後、埃だらけになっても覆われていません
osobennosti_01

私の小指には一つの関節しかありません
osobennosti_02

娘の髪の毛には、一部だけ濃い髪の毛があります
osobennosti_03

指を動かせるようになるまでの4ヶ月間で、皮膚のシワは消えた
osobennosti_04

私の傷跡は赤ちゃんのように見える
osobennosti_05

私のまつげは、いくつかの列をなして生えています
osobennosti_06

私の中国人の友人は、手に中国の地図のような痣を持っています
osobennosti_07

私は妹とまったく同じようなホクロを手首に持っています
osobennosti_08

私はこれが異常であるとは思わず、みんなが出来るものだと思っていました
osobennosti_09

この女性は腕にハート型の静脈を持っています
osobennosti_10

私は右目瞼に部分的に白いまつ毛を持っている
osobennosti_11

私の右手の小指には一つ関節が多くあります
osobennosti_12

この男性は7年前に事故に遭って頭蓋骨に手術を受け、多くの予想に反して生き残ることができました
osobennosti_13

彼女は目を焼き、虹彩の色が変わった
osobennosti_15

指の傷がドクロのように見える
osobennosti_16

この男性は片耳が聞こえなく、異なる色の目を有し、部分的に白髪であるため、ワールデンブルグ症候群(程度の差はあれ難聴、神経堤由来細胞の小さな欠陥、そして染色体異常を特徴とする遺伝子疾患による症候群)であると思われる
osobennosti_17

私の手に移植された皮膚は他の部分と色が違っている
osobennosti_18

番外編でコメント欄に貼り付けられていた画像
1535469125_total-recall3

1535470460_img_3515


あ~、こらこらっw

でも人とは少し違う部分を自慢するってのは、骨を折ったとか何針縫ったとかの傷自慢の延長みたいな感じなのか気持ちは解るな。



真空吸引装置、家庭吸引吸引カップ吸盤吸引装置真空吸引装置中国の吸引装置物理的マッサージ装置(18缶) (Color : Clear, Size : 28 * 16 * 15cm)