3

アメリカによるロシアへの経済制裁に対抗することを決めた祖母が、独自の方法でアメリカ製品に報復しているところのビデオがネットワークで人気を獲得しています。

怒れる市民らはアップル製品を排除することにしましたが、お婆ちゃんがバッグから取り出した思わぬものは・・・
http://cn16.nevsedoma.com.ua/375/375038-babushka-s-ogromnim-mauzerom-i-borba-s-amerikanskoy-produktsiey-nevsedoma.com.ua.mp4
3



お婆ちゃんがさり気なくバッグから取り出したのはモーゼルC96、通称モーゼル・ミリタリーって呼ばれてる銃だよね( ゚Д゚)

どこからそんな骨董品みたいな銃を持ってきたんだ?w

爺さんが戦時中にドイツ兵から奪ったものとかなんだろうけど、なんて物騒な婆あだw

しかし受け取った婆さんも正しい使い方ができず、ハンマー代わりに叩いてるとかw

ロシア人は年寄りも危ない。



モーゼル M712 徳国製刻印(金属モデルガン・完成品)