3

この世界には冷たい心の人がいて、この女性は最近見た酷い人リストの中でも想像を上回っています。

ビデオは、ロサンゼルスのバスの障碍者専用セクションに座っており、バスには別の座席があるにも拘わらず、車椅子に乗った男性のために席を譲ろうとしない女性を映しています。



結局、車いすの男性をバスに乗せることができず、彼はバスを諦めるしかなかったようだが、これには誰もが腹を立て責め立てるのもしょうがない(;´・ω・)

責めれば責めるほど意固地になる厄介なタイプなのかな?

座っていたかったなら別の席が空いてるのだから、素直に譲れば何の問題もなかったのに、何でこの女性は譲らなかったのだろう?

見た感じ、ネイティブアメリカンの女性って感じだから、自分たちも差別されてきたんだから優先席に座る権利があり譲る必要はないとか、そんな意地になった気持ちがあったのかもしれないな。

こんな糞婆あ、殴ってでもどかせばいいのにってつい思ってしまうが、世の中それができないから困るw



Pictrain ピクトレイン パスケース 優先席ピンク