3

魔法使いがホグワーツで訓練を受けている間、この子供は路上でマジックをすることを学びます。

彼の友人たちはソーダ缶から消えたストローの魔法のトリックに非常に驚いていました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cn16.nevsedoma.com.ua/373/373237-podrastayushchiy-mag-udivlyaet-svoih-druzey-nevsedoma.com.ua.mp4
3



本気で驚いてる子の顔もかわいいが、黒子役をやってる赤いTシャツの子の「してやったり」な顔もいいなw

子供騙しなマジックのようだけど、マジックのタネ証しすると意外とこんなだったりして、大人も騙されてしまうw

こうして見ると、マジシャン本人より、本当は裏方の方が主役なんじゃないかと思えてくるな。



マジックワールド