1

このビデオは休日に何をすべきか分からず、無駄なことをし始める状況と非常に似ています。

自分もそうだと思う人は、この可愛いカワウソジャグラーを見ることをお勧めします。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cn16.nevsedoma.com.ua/373/373225-kogda-ne-znaesh-chem-zanyatsya-na-vihodnih-nevsedoma.com.ua.mp4
1



それはお気に入りの石なのか?

しかし可愛いにもほどがあるなw

密輸してでも欲しがる人が出てくるのも解る。

だが、それはイカンよ!

ちゃんと合法なやつを飼うならいいけど、自分としてはアライグマやヌートリアみたいに他の外来生物と同じようにいつの間にか増えて、近くの川に野良カワウソとか増えないかなと密かに願ってたりもするw



【カワウソ】【3色 トレーナー】 【グレートレーナー】【L】/C6/