2

盾でフォーメーションを組んだ警察の暴動鎮圧部隊に、消防ホースからの水圧を正面からぶつけて耐えられるかをしてみた。



強力な水圧の前では鍛えられた警察の部隊といえど、ちょっと敵わないんじゃない?

案の定、盾が弾き飛ばされそうになってたりと、劣勢に見えたのだけど、完全に崩すことはできないどころか、ホースを持っていた消防隊員の方が持ち堪えることができずに振り回され始めてしまったw

このオチは想像してなかったw

消防署の意地で、訓練や実践でもやらないほどの消防ポンプをフルパワーで噴出させた?

やはり鍛えられた警察官は強いな(;´Д`)



攻殻機動隊S.A.C 日本酒 甲殻機動隊 300ml