すべての野生動物がアメリカ人のようにファストフードばかり食べていたのならどうなる?


こうなるようです(笑)

アメリカ人の中にもスラッとした人はたくさんいるはずですが、ウォルマートに集まる人とか、なにか別な生き物みたいな人がいるので、アメリカ人のイメージってそんなんなっちゃうんだろうね。

ってか日本と比べてけた外れに、実際にデカイ腹や尻した人が多いみたいだけど。

日本人と違い、糖尿病になる遺伝子がないとかで、際限なく太ることができるからああなるって話は聞いたことあるけど、食生活が違いすぎるよね。

とにかく何でもハイカロリーなのだから、動物が同じ食生活したら、本当に動画のようになりかねない。