7

インドのヒマーチャル・プラデーシュ州ビラスプール地区で金曜日に撮影された劇的な映像は、山岳地帯で小さな崖崩れが起こり、さらに大きな崖崩れが起きそうなので様子をみるために停車しているときに撮影されたものです。

しかしスクーターの男性はそこを走り抜けることに決め、通り抜けた途端にスクーターの後ろから巨大な岩と泥が道路に落ちました。



オジサン、何も考えてなく通った感じだなw

自分は大丈夫って根拠のない自信があったのか、平然と石が散らばってるところに突っ込んで行ってしまったが、少しでもタイミングが悪かったら死んでたとこだった。

後ろのスクーターも「自分も大丈夫かな?」って危うく付いていくところだったが、一応様子を見ながら躊躇しておいてよかったな。



土砂災害のきほん 子どもの命を守る防災教育絵本 (子どもの命を守る防災教育絵本1)