8

8月7日、中国の浙江省の金華で、道路に停まっていた車の男が突然ドアを開けたため、電動スクーターに乗っていた女性が押し倒されてしまい、女性の頭部をミキサー車が通過してしまった。

女性は速やかに病院に運ばれ検査されたが、頭皮に裂傷を負ったものの頭蓋骨に問題はなく、彼女はヘルメットのおかげで命が救われたと語った。



えぇぇっ(´゚д゚`)

肝心なシーンに字幕が被っててよく見えないとか、とんだ馬鹿編集だなw

でも完全に乗り上げたのではなく、タイヤに挟まれ気味に弾かれた感じか?

中国製のハンマーで叩くだけで真っ二つに割れるヘルメットじゃ、あまり役に立たなそうだけど、この女性はそれなりにまともなヘルメットを被ってたのかな?

ミキサー車にまともに踏まれたら日本製のヘルメットだって耐えられるか解らないもんな。

踏まれてないにしても、首がよく大丈夫だったな。



メガソフビアドバンス 北斗の拳 ジャギヘルメット ディスプレイ専用 全高約200mm ソフトビニール製 塗装済み 完成品