5

あなたがかなり神経質なドライバーであり、国道のスクーターに頭を悩ましているなら、あなたはベトナムで撮影されたこのビデオを見ない方がいいでしょう。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cn16.nevsedoma.com.ua/372/372220-na-dorogah-vetnama-svoya-atmosfera-11-nevsedoma.com.ua.mp4
5



すげぇ馬鹿がいるもんだなw

携帯電話を使う時は、止まって使いましょうを実践してた真面目な人?

しかし何を考えているのか、停まる場所が悪いだろw

携帯電話を取り上げるだけじゃなく、地面に叩きつけて壊して、顔面にグーでパンチされてもおかしくないくらいだな。

一応女性みたいだからこれで済んだ?



ベトナム行ったらこれ食べよう!: 地元っ子、旅のリピーターに聞きました。