5

伸縮式の特殊警棒は武器であり、その携行は法律で禁じられているという事実にもかかわらず、このバイクではそれを隠す方法を示すことに決めました。

彼は誰もそれに気づかないように、自分のオートバイにそのような武器を簡単にインストールする方法のビデオを投稿しました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
https://trinixy.ru/pics5/20180731/video3/biker_teleskop_dubinka.mp4
5



これはあくまでも外国でのお話で、よいこの皆は真似しちゃダメね!

しかしこれ、タンデムステップに仕込むとか、ちょっと盲点だったな。

これは確かに解り難いし、検問とかで警察に職質されても大丈夫?

でもビデオで公開しちゃったから真似する奴や、メーカーが出てきてバレバレで「ちょっと君、一緒に署まで行こか」ってなっちゃう?w

上手く出来たから自慢せずにいられなかったんだろうなw



(エアーステップウォーカー) AIR STEP WALKER 衝撃吸収 インソール/男性用/特許取得[AIRRUN] メンズ M(25.0-25.5cm)