4

インド西部はグジャラート州中東部の都市アーメダバード県での光景だそうで、幹線道路の真ん中に電柱が何本も立てられている。



電柱の他に小さな鉄塔みたいなものまであるし、これは何事なんだ?

路肩には充分な余地があるし、わざわざ道路に立てる意味が解らないのだが、嫌がらせでわざとなのか?

こんなの夜はもちろん、昼間でも危ないってのw

これじゃ中国やロシアより酷いだろw

ところで電柱は「立てる」と「建てる」のどちらが正解なんだろう?

イメージ的に家じゃないんだから「立てる」でいいのかなって感じだが、でもやっぱり「建てる」なのかな?と悩んでしまったw



エスコ 安全帯 ショックアブソーバー付 EA998P-10