3

中国での事故で、子供たちがスチールロッカーによじ登ろうと体重を掛けて遊んでいたところ、倒れてきてしまい逃げ遅れた子供のが下敷きになってしまった。



アパートのエントランスにある郵便受けなのだろうか?

そこで子供たちがロッカーの中に入ったり、素地登ろうとしたりと、大暴れして遊んでいて
倒れたロッカーの下敷きになり、近くにいた親たちが慌てて引き起こしたけど、子供はぐったりしてしまってるな。

郵便受けだと棚が沢山あるし、見た目より重さが有りそうだから、頭や胸を強く圧迫されてそうだ。

どういう状況なのか解らないけど、親たちが側にいながら、猿が大暴れしてるようなほど野放しにしてるってのが一番の原因だな。



ポスト 郵便ポスト 郵便受け USメールボックススタンドお洒落なブラック黒色ポストpm082