2

事故は7月26日、ロシアはクラスノヤルスクのエニセイスクで発生した事故で、トヨタを運転する23歳のドライバーが高齢の女性を撥ねてしまい、被害者は深刻な状態で入院しました。



フロントガラスの半分くらいにスモークフィルムを貼ってるのか?

ドラレコの映像でそう見えてるだけなのかもしれないけど、けっこうな面積に貼られてるのは確かみたいで、これじゃ前が見え難くて事故を起こしたと言われてもしょうがないんじゃないか?

調子こいて追い越しかけたせいもあるだろうけど、横断歩道上の人の発見が遅れた要因のような気がするな。



セルスタードライブレコーダー CSD-500FHR 日本製 3年保証 駐車監視 レーダー相互通信対応 Full HD画質