1

サハリンの山の斜面に2頭のクマがいたので目撃者が撮影し始めましたが、酔った男性がクマを追いかけて自分の勇気を見せることにしました。

他にいた人は、可能な限りこの勇敢な酔っ払い男を戻そうと試みましたが、彼はさらにクマを追いかけようとしました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180720/video5/idiot_i_medved.mp4
1



ほのぼのロシアの日常風景?

酔っているとはいえ、熊に近付こうとか馬鹿すぎる(;´Д`)

熊にその気がなく逃げてくれたからよかったけど、もし熊の機嫌が悪くて爪でガアッとやられてたらと考えると恐ろしい。



アルタ 抱き枕 もっちり 床ごこち 添い寝 クマ ごろう AR0628121