1

多くの人が猫と水の関係が相反するもので両立しないと考えているでしょうが、この判断は間違っていることがあります。

この猫は、暑い夏の雨でできた水たまりで行水することを決意し、とても満足していました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180720/video1/cat_in_water.mp4
1



犬たちは夏の暑さに対処する素晴らしい方法を見つけました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180721/video1/dog_jumps_water.mp4
2



日本だけじゃなく世界各地で熱波や猛暑で苦しんでるようで、まさかの猫までもが自ら水遊びするようになってるw

犬が水遊びするのは珍しくはないけど、飛び込みをこんなに楽しんでるとか見てる方まで楽しくなってくるなw

一匹だけ、どうしても怖くて飛び込めないでいるのが居るがw



猫蚊取りセット【行水】蚊取り線香の受け皿付き