uninhibited_girl_00

私たちは女性の間で奇妙なファッションの流行が広がるのを見ているようで、中国のソーシャルネットワークでの投稿でこれらの写真が人気を集めています。

uninhibited_girl_01

すべての女の子がこのようなショートパンツを穿くことを敢えてするわけではありませんが、今や上海の通りを歩く女性の間では流行しているようです。

uninhibited_girl_02

あなたはこのような服を着るのが普通だと思いますか?

uninhibited_girl_03

それともこれは有りですか?

uninhibited_girl_04

uninhibited_girl_05

uninhibited_girl_06


な、何を考えているんだ?( ゚Д゚)

半分尻を出してるとか、何が流行るか解らないもんだねぇw

野郎の腰パンが流行ってるときにパンツどころか割れ目見せてるのがいて、後ろから思い切り蹴り上げてやろうかと思ったことはあったが、女性ではしょうがないなw

しかし丸くて形のいいお尻なら有りか?

貧相な扁平尻でこれをやられてもイラッとくるだけだなw



[ジェラート ピケ] ジェラートボーダーショートパンツ [プライムデー先行発売] レディース PWNP184181 PNK 日本 F (FREE サイズ)