dwarf_kitten_01

この珍しい猫はアリゾナ州北部の森林で発見されたが、わずか2週間ほど前にも同じ場所から別の子猫が保護されています。

dwarf_kitten_02

その二匹の子猫が比較されたとき、子猫らは全く異なっていました。

dwarf_kitten_03

この記事の主人公の子猫の鼻は低く、歯も少なく、足や耳も短い。

dwarf_kitten_04

一見子猫はペルシャ品種とマンチカンの雑種のように見えますが、獣医師の意見では、この外観は遺伝的変異のいくつかの種類によって引き起こされたものだと言います。

dwarf_kitten_05

Poteytoという名前を付けられた奇妙な猫を引き取ったボランティアの女性は「私はPoteytoと恋に落ちそうです」と語った。

dwarf_kitten_06

現在Poteytoは12週齢で、その外観は猫よりぬいぐるみのようです。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180718/post/kitten_new_potato.mp4
1



確かに普通の猫とはちょっと違う感じがするけど、可愛いからいいかw

犬たちからも人気者だしw

Poteytoって名前はジャガイモのpotatoのことなんだろうけど、ロシアサイトで見つけた記事なので、ただの誤字なのか、それとも本当にそう書いて呼ばれているのか解らなかった。

人間に慣れてるようだから、飼いきれないので捨てられたとかした子猫なんだろうな。



北海道 清里 <樽> じゃがいも焼酎 25度 700ml