5

ブラジルでの事故で、トレーラーを追い越そうとして路肩を走ってたバイクが幅寄せされるような形になって逃げ場を失くしてしまった。



こんな所でわざと幅寄せしたなら殺人のようなものだけど、これはまさかの所でサイドミラーも見てなく気が付いてなかったんだろうな。

バイクも平気だろくらいの気持ちで路肩から追い抜こうと思ったんだろうけど、相手が自分の存在に気づいてない可能性が高いってことを考慮に入れておかないとこうなってしまう。

タイヤに巻き込まれたりはしてないのか一瞬過ぎてこの映像では解らないが、引っ掛かったまま引き摺られてしまったようで動いてないし、ライダーがどうなったのか詳細が無いので解らない。



JEEMAK ミラーモニター 4.3インチ ドライブレコーダー バックミラー タッチパネル バックカメラ 170°広角 1080P 前後2カメラ 防水 Gセンサー 駐車監視 SOS緊急録画 ループ録画 日本語説明書 一年保証