3

ボストン・ダイナミクス社が開発したロボットの能力をテストしているさまざまなビデオを覚えていると思います。

ですが、このパロディービデオを見た後、すぐにあなたはこのようなプロトタイプをどこで買うことができるのでしょうか?という質問をしたくなり、上記の会社のすべてのロボットを忘れてしまいます。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180717/video10/boston_dynamics_trolling.mp4
3



う~ん、これは・・・(;´・ω・)

どう見ても面白いより先に、このカップルのちょっと特殊な性癖を見せられてるだけのような気がしてきて微妙な空気が流れてしまっているw

しかしこのウェットスーツなんか目じゃない、ビッチビチなゴムスーツって着るの大変だろうなって見る度に思ってしまうw



キャットスーツ ボンテージのクロッチオープン ジッパー全身コスチューム 黒 M1-M882 (L) 大きいサイズあり [並行輸入品]