1

インドかどこかのようだが、バスを通せんぼして止めて鼻を車内にねじ込んで来て物色してやがるw



バスの窓を開けていたばかりに、外に漏れる僅かなバナナの匂いがゾウを犯行に掻き立てたのだろうか?w

サイドミラーが割れる音がして、有無を言わせずに車内をまさぐり出して的確にバナナを狙ってきて、掴めないとなるとドライバーを絞め殺すか外に放り出しかねない状況になるとか怖すぎる(;´Д`)

慌てて貢物を捧げるようにバナナを差しだし隙をみて逃げ出したけど、もうバナナはありませんって言っても通用する相手じゃなし、それで大暴れされたら堪ったもんじゃないもんなw

すんげー性質の悪い強盗にしか見えないw



ゾウの振り子時計-アジア小象