4

スバルクロスオーバーが川岸で立ち往生していたので、彼らはそれを動かすために少し揺すったりしたが、しかし、残念なことに計画が完全に間違っていたため車に問題が発生しました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180717/video1/subaru_veshi_reka.mp4
4



クロカンやったことが無いので解らないが、そこはバックする場面だったのか?

ちょっとだけバックして態勢を整えるつもりだったのかもだが、そこで思い切りバックしたらいきなり川に入っちゃうのは当然だよね。

シュノーケル付いてないし、これはエアクリーナーまで水が入ってオシャカだな、と思ったらエンジンはまだ生きてて、しかも自力で這い上がってこれちゃったよw

頼もしいやら、なんか凄いぞ、スバル!



トミカリミテッドヴィンテージ ネオ 1/64 TLV-173a スバル360 59年式 SUBARU60周年記念 ベージュ (メーカー初回受注限定生産) 完成品