リチャード・ギア
celebrity_actors_01

セレブリティはあなたと変わりない人たちです。

つまり、誰もが同じように時間が過ぎて行くということです。

これらの有名な男性はすべて細身の体と筋肉で女性を狂わせてきましたが、残念なことに食事を楽しみスポーツをしなくなると彼らの体は直ちに元の形を失い、今は以前と同じようには見えません。

celebrity_actors_02

ジェラルド・バトラー
celebrity_actors_03

celebrity_actors_04

ラッセル・クロウ
celebrity_actors_05

celebrity_actors_06

ピアース・ブロスナン
celebrity_actors_07

celebrity_actors_08

ヒュー・グラント
celebrity_actors_09

celebrity_actors_10

ブレンダン・フレイザー
celebrity_actors_11

celebrity_actors_12


かつてはスクリーンの中で輝いていたスターだが、こうして見ると近所のオッサンと変わらないなw

ちょっと前まで映画で見てたはずなんだけど、ここ最近見ないよなぁと思っていたらこうなっていたのね(;´・ω・)

まあ年齢を考えると中年太りもしょうがない気がするけど、やっぱり欧米のハイカロリーな食べ物が効いた?w



1秒で気のきいた一言が出るハリウッド流すごい会話術――世界の一流が学ぶ77のルール