bear-700

7月2日、カリフォルニアのアルタデナに住むマーク・ハフ(Mark Hough)は裏庭でマルガリータを楽しもうとしていましたが、招待されていないゲストが彼の計画を中断しました。

裏庭に行くと塀をよじ登ってくるクマを見つけ、普通の人のようにハフは家の中に後退したが、クマは自らジャグジーを楽しみだし、ハフはおそらく誰も自分の話を信じないと気づいたのでビデオで撮影しました。



bear-jacuzz


最終的にクマはジャグジーを楽しんだ後、2時間の昼寝をしてから去ったそうだが、ジャグジーが気に入ってまた来るんじゃないか?w

こうして見てる分には滅茶苦茶可愛いんだけど、来てほしくない客ではある(;一_一)



ぬいぐるみ リュックサック クマ キッズ 女の子 男の子 キャラクター 雑貨 UN0152 クマ-UN0152 F