3

アフリカのドライバーは非常に危険だという事実にもかかわらず、トラックのタイヤのトレッドを再生するためにこのような方法を使用することがよくあります。

新品タイヤのセット価格が深刻なお金の問題になるとき、アフリカのタイヤ店ではこのように職人が有料でタイヤのパターンを復元します。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180707/video2/koleso_kak_novoe.mp4
3


刃がU字状になった彫刻刀みたいなので掘ってるようだが見事な再現力だなw

薄っすらと残ったオリジナルの溝に合わせて力技で掘っていくんだろうけど、やるとなると難しそうだし、やっぱ職人だね。

しかしこんなんしてタイヤが破裂とかしたら確実に死ぬな(;一_一)

よくトラックのタイヤが破裂して何メートルも吹き飛ばされて死んでしまったりする動画あるけど、タイヤハウスとの間に居るから逃げ場が無いし、より酷いことになりそうだ。



[ブリング・ジュエリー] Bling Jewelry メンズバンドステンレススチール製タイヤの踏面スタイル溝付きリング [インポート]