1

中国での事故で、スープを売っている屋台に親子の乗ったスクーターが横付けしていたときに最悪なことが起こってしまった。







スープを買いに来た親子が、スクーターで屋台に横付けして話をしていたのだろうか?

エンジンが掛かったままになっていたようで、暇を持て余した子供がイタズラでスロットルを回してしまったようで動き出してしまい、バランスを崩し倒れた先にある大鍋に熱いスープが!

鍋にバシャーンと落ちて、ひっくり返った鍋のスープを被ってしまったようだ。

慌てた親と店のオバちゃんが子供のパンツを脱がしたりしてるけど、これはちょっとマズいパターンで大きな火傷してそうだな。

子供を乗せてる時はエンジンを切っておかないといけないな。



GRANDTOUR アクセレーターロックシステムEVO 22.2Φ(7/8inch)ハンドル用 BLACK